1日1回キスをしよう

gaku united(ユニットガク)のツンデレロマンチッカー
宮田大樹(きぃ)のブログ
凡ての道は浪漫に通ず

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

滲んだ記憶の先に 13 ネル・アン

2013-02-24 | works
 さぁ、ネル・アンのカップル

 実はこのカップル、今回、舞台をするに当たって追加された役。もともと、この話、キャストが7人でしたからね。それが11人になりまして…

 って、ネルの衣裳全然違う



 ネル役の宮田大樹。キャスト陣からは普段の宮田では?との疑問も投げかけられましたが、そんなことはなく、普段の僕は物静か。正反対のキャラクターを演じました。まぁ、言ってることはそのまんまなんだけどね(笑)



 アン役の絵理奈さん。ホント、自然体で、彼女もそのまんまなのでは?と思われるでしょうが、そんなこともない。あるところはあるけど。でも、その自然体さがよいのですね。ほのぼのカップルとして、メインのそれと対照的にしたつもりでおります
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滲んだ記憶の先に 12 ジョ... | トップ | 滲んだ記憶の先に 14 ベル... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティッチ)
2013-02-27 00:23:11
わたしは、このカップルが一番好きかな?
明るくて、見ていて、自分も幸せな気持ちになれるような。
素敵なカップルでした♪
Unknown (チムア)
2013-02-28 22:37:57
この2人の会話がたまらなく可愛くて、好きでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む