1日1回キスをしよう

gaku united(ユニットガク)のツンデレロマンチッカー
宮田大樹(きぃ)のブログ
凡ての道は浪漫に通ず

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

滲んだ記憶の先に 7 あんべともかず

2013-02-21 | works
 今回は、音楽もコラボレーションです

 パンジャーボンバーズの音楽家であり、I amでともにバンドをしております、あんべともかずさんに参加していただきました

 今回の物語の世界観を一番、理解してくれてた気がする。音楽だけではなく、効果音、例えば、雨や銃声などの特殊効果もあんべさんによるもの

 そして、主題歌の「イロトリドリのうた」も作詞・作曲

 つい口ずさんでしまうメロディと甘い歌詞。僕はやっぱり、甘党なんだと思い知りました

 柔らかくて、切なくて、そして、温かい、そんな音楽が『虹の袂を探しに行こう』の世界をより鮮やかに色づけてくれました

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 滲んだ記憶の先に 6 アン... | トップ | 滲んだ記憶の先に 8 erina »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティッチ)
2013-02-22 10:45:14
柔らかくて、切なくて、暖かい、ほんとにそんな曲ですね。
大好きです♪
Unknown (チムア)
2013-02-22 16:41:30
どれも素敵な曲たちばかりで。

サントラずっと聴いてます♪
とりどりの。 (ウイン)
2013-03-07 23:58:59
写真を見ても分かるとおり、階段状のセットの上があんべさんのポジションだったので、Iamのライブでも存在感半端なかったです(笑)あんべさん(笑)
音楽やSEといった面でも気心のしれた方が協力してくださるのは心強いですよねー!
「イロトリドリのうた」作曲だけでなく作詞もあんべさんだったとは!
本当に優しい詞と曲だと思います。
こうなったらいつかあんべさんの歌う「イロトリドリのうた」も聞いてみたかったりして…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む