('A`)

手取り10万円。楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が目標!

2017年6月28日(水)休日

2017年06月28日 | 日記
【今日の摂取カロリー】3,541kcal
【今朝の体重】不明です

連休なのに気分が高揚としないのです...。今朝は朝から起きて高校野球を見に行ってました。
高校野球は夏の予選が一番面白いですね(^^)上手い下手ではなく、部活動として一生懸命やってるのを見るのが好きです。ですからスポーツコースとかで野球ばっかりやってる学校は好きではないのです。
ですから甲子園大会には興味が無いのは、それが理由です。そんな学校が殆どですからね(22:10)
来月は半分ぐらいが朝と夜の出勤になります。自分で招いた事ですから、頑張るしかありません(^^;
永眠するまで不規則な生活が続きそう(23:00)
久しぶりにあんドーナツが食べたいな。3年ぐらい前に狂ったようにマックスバリューに通ってましたなw半額パンを求めて寒い中を通ってた自分が信じられない(^^;
ちなみにこんな感じでした。(23:15)


【今日の一日】
06:30 起床
07:40 外出
10:30 朝食 菓子パン 549kcal
16:55 帰宅
17:20 昼食 つけ麺、ダノンもも 623kcal

(冷やし麺2食分574kcal、ダノンもも49kcal)
17:40 間食 カルパス 202kcal
18:10 間食 カルパス 202kcal
~20:30 昼寝
21:30 夕食 ミーゴレン 560kcal

(ミーゴレン1食分332kcal、イカ100g88kcal、もやし200g29kcal、エリンギ110g27kcal、卵1個84kcal)
23:30 夜食 食パン2枚(マーマレード) 400kcal
00:55 間食 カルパス 202kcal 
就寝時間不明

【今日の飲料】
外出用アイスコーヒー2本132kcal
アミサプリ555ml89kcal
ホットコーヒー3杯66kcal
C.C.レモン350ml缶140kcal
ファンタグレープ300ml2杯276kcal

1年前の今日
3年前の今日
4年前の今日
5年前の今日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ

『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 2017年6月27日(火) | トップ | 2017年6月29日(木)休日 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL