('A`)

手取り10万円。楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が目標!

2017年1月25日(水)

2017年01月25日 | 日記
【今日の摂取カロリー】不明です
【今朝の体重】


さあ今日も重労働してくるか('A`)数日前から鼻水と喉の違和感。自己診断では風邪!
休みたいね~。でも沖縄までの片道分を稼ぐと思えば、少しは楽しくなるだろう。(12:25)
🚬今日はヒマ(^^)って言うか、休み明けで体力あるから楽に感じる。旅行から帰って来て、昼寝の習慣が無くなり、睡眠時間を取ることになったのは大きいですね!(17:05)
🚬腹減った…。あと1時間半。休憩室で弁当食べてる人がいて、唐揚げのニンニクの匂いにクラクラきた(^o^;(20:00)
明日は休みだ
贅沢は言わないから2日に1日休みで今の給料貰えたらどんなに素敵な世界だったか(23:20)
架空ブログを退治するたけしを応援するぞ(^o^)/
30歳無職の借金1000万返済ブログ (23:40)
久しぶりに南瓜を買いました。メキシコ産が特売でした。しかし売れ残っていたのは果肉の部分がメロンかよってぐらいに緑色の物が殆どでした(^^;
唯一オレンジ色をした物を選んで買ってきましたが、少し痛んでる部分がありました(^^;(02:10)

【今日の一日】
11:10 起床
12:15 朝食 黒糖ロール 525kcal

可愛いらしい感じですが、結構カロリー高いですね(^^)
12:40 出勤
21:55 帰宅
22:50 昼食 鶏もも肉のチキンカツ、えのきと卵のコンソメスープ カロリー不明

チキンカツにはむね肉!と思ってましたが、モモ肉でも美味しいですね(^^)
23:55 間食 菓子パン 622kcal

強烈なカロリーだなw
02:55 間食 プチハッシュドポテト270g 410kcal

03:30 就寝

【今日の飲料】
ホットコーヒー2杯44kcal
スティックコーヒーG1杯33kcal
スティックコーヒーB2杯120kcal
カルピスソーダ350ml缶123kcal

1年前の今日
2年前の今日
3年前の今日
4年前の今日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 2017年1月24日(火)休日 | トップ | 2017年1月26日(木)休日 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL