('A`)

手取り10万円。楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が目標!

2017年8月13日(日)

2017年08月13日 | 日記
16:45に帰宅。今日は残業無しで帰った。低脳社員が私の発注を直してたことにキレて、朝から不機嫌でした。また昨日の昼間は7人もシフトに入ってたのに、仕事ぶりが不充分な部分があったので、社員を糾弾し、その勢いで昨日出勤してたパートFを詰問してしまった。もう永久に仲直りは無いと確信した...。
そんな感じで他人の仕事ぶりにケチをつけるから、みんなから疎まれてます。ここ数か月と言うか今年に入ってパートIさんにも敬遠され始めて、私を避けるような動きをされてます(^^;自業自得ですな。
でも他部署のパートKさんとよく喋るようにしています(^^)(17:10)
昨日と言うか今朝は5時に寝て、6時半に起きたので、とても疲れた1日でした。中抜けなら昼間に一度帰宅して昼寝できるのですが、今日みたいな日勤だと疲れます。仕事時間が不規則だとキツイですねー。(17:15)

食事ゼロの日
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 2017年8月12日(土)休日 | トップ | 2017年8月14日(月) »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL