('A`)

手取り10万円で生活
レコダイは止めた。旅行も厭きた。今は仕事の愚痴だけ...
非常につまんないブログです

2016年10月28日(金)

2016年10月28日 | 日記
【今日の摂取カロリー】2,207kcal
【今朝の体重】


目覚ましをセットし忘れて、寝過ごしました(^^;10時間半も寝てました(^^)少し遅刻してしまいます(12:35)
PCのDVDドライブの挙動が怪しい。大きな音がするようになってきた。数か月前に増設したHDが死んでしまい、
1,500GBのうち救出できたのは僅かに100GBだけ。。。その救出した映画などはDVDに焼いた為、DVDドライブまで故障してしまうと、ちょっと困ったことになるのです('A`)(00:20)
DVDへの書き込み成功率50%
これはヤバイ(^^;明日にはレンタルDVD16枚が届くと言うのに、このタイミングでのDVD不調はヤバすぎるぜ(ノ∀`)
PCを買ってから6年半。DVDドライブの買い替えなら2,000円。ブルーレイなら6,000~10,000円。パソコン買い替えなら40,000~50,000円。
末期の水のようにちょっとづつ金を注込むよりも、思い切って買い替えるか。。。
ただしPC本体のHDは今のところまだ安定してます。(01:00)
今年は寒いぞ(( ;゚Д゚))ブルブル

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

るるぶから熊本、大分旅行のポイント還元が来ました
この2回の旅行で8,848ポイントも貰いました(^^)
ケチなJTBが夏頃からびっくりするぐらいのポイント還元キャンペーンをやってますが、きっとこれは3月にやらかした個人情報流出のお詫びキャンペーンでしょうね(^^)(02:10)

12:00 起床 良く寝た(^^)
13:00 出勤
21:40 帰宅
22:00 朝食 卵かゆ、かぼちゃの煮つけ 740kcal

(ごはん1合555kcal、めんつゆ50g22kcal、卵1個76kcal、かぼちゃ煮90g87kcal)
23:20 昼食 焼きバゲット 454kcal
×2
(バゲット半分334kcal、マーガリン120kcalぐらい)
03:15 夕食 カップ麺、ご飯 848kcal

(カップ麺293kcal、ごはん1合555kcal)
麺職人が安かった?(80円)ので買いました。食べるのは初めてでした。悪くはないけど、自分のような貧乏舌には合いませんね。でもカロリー低いですね。

05:30 就寝

【今日の飲料】
スティックコーヒー3杯99kcal
ホットコーヒー3杯66kcal

2年前の今日
3年前の今日
4年前の今日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 2016年10月27日(木) | トップ | 2016年10月29日(土) »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL