('A`)

手取り10万円。楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が目標!

2017年8月14日(月)

2017年08月14日 | 日記
11時間寝た
17:30~04:30まで寝てた。昨日は何も食べてない(^^;(04:40)
28時間ぶりの食事。作ってる間に餓死そうなので、カップ麺にした。(04:50)

これだけ空腹でも美味しいと感じなかったwやっぱり肉だな。肉を食べなきゃ。(05:10)
118,098円
今月の給料。予想より2万円多い(・・? 残業時間が12.5Hで14,000円。これだ。(05:20)
急激に頭が痛くなってきた。あと1時間は寝れるので寝よう。(05:30)
さすがに長時間寝た後では寝れないので、チーズinオムレツで朝食2。(06:20)

☕🚬ヒマ。帰りたいけど、昼間に人がいないので帰れない(´・ω・`)
休憩ばっかしてる。休憩中は無給なので、会社に貢献してるわ。(11:20)
16:30帰宅。ご褒美キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

盆菓子の見切り販売で108円でした(^^)
一番気になったのが、マイケーキ ハッピーレモン8

柿原製菓と言うて、鹿児島の会社だそうです。
パッケージの「Happyちゃんで!」これはどういう意味なんだろうか?鹿児島の人なら解るのか?
ネットで調べてみました。柿原製菓

看板になってる。マイケーキは愛されて30年の代表商品なんだそうです。無知な私は初めて知りました(^^)
と言うわけで今日のデザートにします(^^)(16:55)
サラダスパゲティで昼食。久しぶりに食べます(;´Д`)
これだけで女ダイエッターの一日分のカロリー(1,200kcal)になります。まあ私は肉体労働者ですから。(18:50)

1時間ほど昼寝してお腹を整えてから、マイケーキを一気に完食。
ヤマパンのブッセと同じ味ですね。お値段にもよりますが、これが108円ならお得だと思いました。(20:30)
桃山にまで手を出してる。見た目と裏腹にあんまり美味しくないな(^^;
柔らかすぎて食べ応えがあんま無い。年寄りどもには良いのかもしれん。(23:45)

『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 2017年8月13日(日) | トップ | 2017年8月15日(火) »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL