('A`)

手取り10万円。楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が目標!

2016年12月27日(火)

2016年12月27日 | 日記
【今日の摂取カロリー】不明
【今朝の体重】


今日が
暇な日でありますように(12:20)
☕🚬まあまあ忙しい(´・ω・`)
いよいよ私のバイト先でもノロリストが発生しました。出勤停止らしい。羨まし過ぎ。アウトブレイクを防ぐ為に、具合が悪い奴は病院に行けという指示がでました。そのような状況で、同じ部門の低脳は「休んだら給料が貰えないから、ノロでも出勤する」と言ってるテロリストです。(15:55)
🚬マスクして仕事してます(^^)
そして低脳には近づかないように動いてます(^^)予防に勝る治療なしと言いますからね(・∀・)(17:10)
3連勤
お疲れ50分残業しました。明日は休みです(^^)自分へのご褒美。(02:20)

南瓜
が高すぎる件('A`)北海道産も終わり、いよいよ輸入のメキシコ産に移行しました。メキシコ産はまあまあ美味しいのですが、道産に比べると高いです。年が明けてくれば北海道にも沖縄産の南瓜が並びますが、高くて貧乏人には手が出ないです(^^;(05:00)

11:30 起床
12:30 出勤
23:20 帰宅
23:45 朝食 ざるそば、イカリングフライ、かぼちゃコロッケ カロリー不明

00:30~02:00 昼寝
02:10 間食 スナック菓子 434kcal
麻薬だ(;´Д`)コカコーラとスナック菓子が合い過ぎる(;´Д`)
06:20 昼食 ふりかけご飯 555kcal
(ご飯1合555kcal)
こういう栄養の少ない食事が嫌なのです(´・ω・`)

08:00 就寝

【今日の飲料】
ホットコーヒー3杯66kcal
コカコーラ750mlぐらい飲んだ
スティックコーヒーG2杯66kcal
スティックコーヒーB2杯120kcal

1年前の今日
3年前の今日
4年前の今日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 2016年12月26日(月) | トップ | 2016年12月28日(水)休日 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL