('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2017年8月8日(火)

2017年08月08日 | 日記
一時帰宅してツナサラダで朝食。本来は日勤なんですが、
夜やらなければいけない発注があり、自発的に中抜け。(13:15)

腹がクレメンザしてきた。今日から絞るぞ。(13:20)

22:45に帰宅。バイト中に怒ってしまった(ノ∀`)
デブの新人2号がやらなくても良い事に、しかも5分で終わるような仕事に60分も掛けてチンタラやってた上に、やらなければいけないことをやってなかったから。と言っても怒鳴るようなことはせずに、きつい口調で詰問&嫌味を言った程度です。更には入って4か月目なのに、初日に習うことを知らないと言ったので呆れ果てました。
何でもかんでもパワハラになるらしく、社員は恐れて何も言わないから、こういう事態になるのですわ。
楽しようとする奴は見てて分かる。今度から糞デブにぴったりついて、働かせてやる。(23:05)
ダイエット開始。なので半額弁当や半額惣菜を華麗にスルーしてやった
菓子パンだけは2時間近い残業のご褒美で買いました。(23:10)

パートF
20日間ぶりぐらいに口を利いた。仕事の件でお互いに一言ぐらいだけどw
本当は嫌いじゃないんだけど、なんでこうなってしまったのか...。(23:10)
いまから昼食の唐揚げを揚げる。明日は休みだから朝まで起きてるんだろうな。(23:10)
昼食にから揚げを食した。やっぱりから揚げにはモモ肉だな。これからデザートの菓子パンを食す。(00:25)

糞ジェットスターのせいで、せっかくの休日前夜の幸福感が吹き飛んでしまった。最低な会社。
カモメが鳴いてる。内陸だぞ。(04:30)