('A`)

手取り10万円で楽しく生き抜く!
貧乏暮らし、レコーディングダイエット、貧乏旅行とか

2016年12月1日(木)休日

2016年12月01日 | 日記
【今日の摂取カロリー】不明

【今朝の体重】


体重を測った10分後にウンコ出た(ノ∀`)棚卸後に在庫が出てきたような悔しい気分です(^^)
さすがにこんな時間に起きると気分が晴れないな。。。(16:20)
これは何でしょう?

答え:穴の開いた靴下5足分でした(ノ∀`)
これから穴を縫って補修します。数年前は普通に捨ててましたが、1足108円もしますからね。540円の節約になります(^^)(16:50)
アクシデント

針通しが壊れた...
人生いろいろ起きますね(^^;針に糸を通すことがこれ程難しかったとは...ただいま苦闘中(17:55)
みんな野菜食べてないな

「平成27年の国民健康・栄養調査」からの抜粋です。
安心した(^^)しかし男の方が女より野菜を食べてるとは意外な結果だな。でも昔からそうらしい。(19:15)
顔がヤバイ
頬がこけてこんな感じになってる
強制収容所の映画に出演出来ますよ。飢餓状態なのに俺より顔がふっくらしてる役者が多すぎwありえんわw(19:20)
ヒマヒマ
映画もなんか飽きてしまった。なんて言うか生きたドラマが欲しい。自分以外の。あくまで自分は傍観者でいたい(^^)(19:55)
また長時間の昼寝
ダメだと思いながらも寝てしまった(^^;明日から4連勤なのに、朝まで起きてるパターン('A`)(02:00)

15:50 起床 外が暗い(ノ∀`)
17:20 朝食 肉まん2個 442kcal
21:30 昼食 鶏むね肉のから揚げ、ご飯2合、レタス カロリー不明

食べたね~。作ったから揚げ全部食べちゃった(^^;お腹が苦しいです。
23:00~01:30 昼寝
04:00 夕食 食パン2枚(マーマレード) カロリー不明
05:00 間食 あんまん1個 カロリー不明

08:00 就寝

【今日の飲料】
ホットコーヒー3杯66kcal
アイスコーヒー2杯カロリー不明

1年前の今日
3年前の今日
4年前の今日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【家計簿】2016年11月収支報告 | トップ | 2016年12月2日(金) »

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL