('A`)

手取り10万円。楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が目標!

生きてます

2017年03月14日 | 日記
タバコの値上げに激昂してブログを停止してましたm(_ _)m
予定通り鹿児島に行きましたが、雨でした
日頃の行いが重要だと実感しました。何れにせよ鹿児島にはまだまだ行きます。
今月からバイト先での作業を少し変更しました(古株特権による我儘)。重労働は変わりませんが、
気分一新で精神的にかなり落ち着きました。年末からのイライラ感が嘘のように穏やかに過ごしています(^^)
その影響で他人と少し喋るようになりました。
同じ部門の午前のおばちゃんが今月で退職することになり、その後釜に私が志願しました(^^)
社員はOKしてますが、あとは上の人の了解次第です。これが決まれば朝から夕方までの勤務に変わります。
肉体的負担は変わらないかな?少しきつくなるかも。
うんざりしてたので気分転換には良いです。
ブログを停止してから体重計に乗ってません。お菓子とか食べまくってますが、あんまり変わってないと思いたい。
今日は免許の更新の為に街に出た。久しぶりにたくさんの人間を見た。新しい免許写真の老け顔に驚いた。部屋にある鏡とは全然違う顔だ。太っているのと痩せているのでは、どっちが老けて見えるんだろうか考えた。
と言うわけで、少し太ろうと思ってます。

ブログを停止してから、習慣であった食事の写真、カロリー計算、体重計測、時間計測等々をやらなくなり、凄く楽になりました(^^)
まだ習慣は抜け切れず、食事の写真を撮りそうになったりもします(^^;
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 2017年2月25日(土) | トップ | 久しぶりに体重計に乗った »

日記」カテゴリの最新記事