('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2017年10月18日(水)

2017年10月18日 | 日記
18:00に帰宅。明日は休みだ
18:25に旨そうなカップ麺で朝食。

CGC生姜醤油ラーメン。何を勘違いしたのか豚骨味だと思ってました(^^;
あっさり系醤油味って感じかな...。普通の醤油味の方が私は好きだ。6個も買ってしまった(^^;
PC様への本日のお供え物

19:15に51円均ーフランクでデザート。

いつもの串付きよりも美味しい
今朝は2日前のPC危篤以来初めて電源をOFFにして出勤しました。帰宅したら無事に起動
喉元過ぎればは良くありませんが、とりあえずはPC購入問題は先送りにします。
絶対必需品のPCですら買う決断が付かないのに、ベッドなんて永久に無理だな(ノ∀`)
気を付けるは衝動買いですね。突然有頂天になって衝動買いをしてしまうことが多々ありますので、自制心を保たなければ。
19:50~20:30まで昼寝
01:00頃にクリームシチューと食パンで昼食

常温保管で4日過ぎたシチューでしたが、なんか舌に残る違和感がありました。