('A`)

手取り10万円。楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が目標!

2016年11月4日(金)

2016年11月04日 | 日記
【今日の摂取カロリー】2,790kcal
【今朝の体重】


☕🚬一昨日にコミュ障に発注するなと言った商品をまた発注してやがった(-_-メ)
話を聞いてないのか、恐ろしく知能が低いのか…
奴が出勤してきたら、奴に片付けさせよう(14:40)
☕🚬コミュ障の指導を別な人に押し付けた。これでストレスが緩和される(^^)(19:00)
👻休憩室に置いてある、ハロウィンのお菓子を食べまくってる(^^)
収容所では他人に遠慮してたら、餓死しますからね( ・∀・)(19:10)

👆のお菓子を10個ぐらい食べました(^^)
人数的に2〜3人に1個の割合なので、20〜30人分も食べた勘定です😈(20:30)
菓子パン買ってきた(;´Д`)59円だった。(23:00)

足の指がしもやけになった('A`)少し腫れて痛痒い('A`)早く沖縄に行きたいよぉ(02:30)

11:30 起床
12:40 出勤
    間食 チョコとか 500kcal推定
22:25 帰宅
22:40 朝食 ツナサラダ、かぼちゃの煮つけ 309kcal

(キャベツ150g35kcal、カツオ缶半分107kcal、マヨネーズ10g71kcal、かぼちゃ煮100g96kcal)
22:55 間食 菓子パン3個 986kcal

00:50 間食 菓子パン 328kcal

購入した菓子パン完食でございますm(_ _)m
03:25 夕食 スーパーカップギョーザパンチ 480kcal

今日は不味く感じた...副作用なのか餃子が激しく食べたくなった(^^;
スーパーカップと言うと明治のアイスクリームが有名ですが、このギョーザパンチ味が出たら株価が下がりそう(^^)

05:00 就寝

【今日の飲料】
ホットコーヒー4杯88kcal
スティックコーヒー3杯99kcal

2年前の今日
3年前の今日
4年前の今日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 2016年11月3日(木)休日 | トップ | 2016年11月5日(土) »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL