('A`)

手取り10万円。楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が目標!

2017年8月5日(土)

2017年08月05日 | 日記
明日から2連休だ
今日は新人1~3号が全員休みだったので、忙しかったです。2時間以上も残業しました。ご褒美。

食べる物があるのに、こうやって弁当とか菓子パンを買って帰るから、冷凍庫も冷蔵庫もパンパンのままです(^^;
炭水化物の影響なのか太った気がします。ズボンが苦しいのです(^^;明日からキャベツ生活を開始する。
今日は低脳くんの機嫌が悪く、それに対してイラっときましたが、自分を抑えました(^^)
以前なら台車を蹴り倒してるとこです。
パートFに変化
口も利かない険悪な雰囲気でしたが、今まではパートFの方から挨拶はしてきてました。
私は無視してましたが(^^)
それが今日は挨拶無しで怖い顔してました。目がとがってましたw
挨拶を無視するのも少し苦痛だったので、これで安心しました。
広島予約した━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!

9月の終りです。片道1,828円でした。佐賀の時は瞬殺だったのですが、今回は30分遅れで参入したのに余裕で余ってますね。
でも!まだ千歳-成田を取らなければ、この広島行のチケットが無駄になります。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 2017年8月4日(金)記念日 | トップ | 2017年8月6日(日)休日 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL