('A`)

手取り10万円。楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が目標!

再会

2017年04月19日 | 日記
愛しのカルパス様(;´Д`)ハァハァ

51円でした。20本買いました(;´Д`)ハァハァ
ついでにお惣菜や弁当も。今日の悪天候が影響してか値引きが早かったですね(・∀・)

天丼は天ぷらが美味しくないとダメですね(^^;不味かったです(^^;

今日は穏やかにと思ったのですが...、またキレかけました(^^;
社員が私の発注を修正してたからです。とりあえずは心の拠り所であるパートのIさんがいたので、愚痴を聞いてもらって、心が落ち着きました(^^)
たぶんIさんがいなかったら騒ぎを起こしてたかも(^^;

振り返ってみると今の社員に変わってから、精神的にも、肉体的にも疲労するようになったのです。
奴が元凶だわ。

JT様からタバコのサンプルを頂きました。ありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 嫌悪 | トップ | 平安 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL