('A`)

手取り10万円で生活
レコダイは止めた。旅行も厭きた。今は仕事の愚痴だけ...
非常につまんないブログです

2016年12月28日(水)休日

2016年12月28日 | 日記
【今日の摂取カロリー】3,957kcal
【今朝の体重】


2016年
最後の休日です。起きてから直ぐに掃除洗濯炊事を始めてます。(15:00)
あかぎれ
が痛い('A`)親指のひびわれが悪化してあかぎれになり、仕事はもちろん日常生活にも支障がでてます('A`)(15:20)
ちゃっちゃ
と動いてますよ(・∀・)外が明るいうちに起きて動き出すと気持ちが良いですね!窓から外を見てると買物帰りっぽい家族連れがいました。子供が飛び跳ねててなんか幸せそうでした。私には家庭を持つなどハードル高すぎですね(´・ω・`)(16:00)
沖縄旅行まであと20日(^o^)(16:45)
チキンカツ
を作りました。食べてる時が一番幸せです(;´Д`)残り半分はカツ丼にしたいと思います(^^)(18:45)


14:00 起床
18:10 朝食 チキンカツ、キャベツの千切り、ゴールデンライス 1,097kcal

(チキンカツ500kcal推定、キャベツ180g42kcal、ごはん1合555kcal)
美味しかった(;´Д`)
炊飯器鳥を作った残りスープ(ゴールデンスープ)でご飯を炊きました(^^)白飯と比較すると、かすかに味がする程度です(^^;
19:15 間食 ひねり横綱 596kcal

20:00~21:20 昼寝
01:45 昼食 チキンカツ丼 955kcal

(チキンカツ250kcal推定、ご飯1合555kcal、卵1個91kcal、玉ねぎ100g37kcal、めんつゆ50g22kcal)
05:25 夕食 マヨチキンカツご飯 876kcal

(チキンカツ250kcal推定、ご飯1合555kcal、マヨネーズ10g71kcal)

07:00 就寝

【今日の飲料】
ホットコーヒー4杯88kcal
コカコーラ750ml 345kcal

1年前の今日
3年前の今日
4年前の今日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 2016年12月27日(火) | トップ | 2016年12月29日(木) »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL