HOPE 

Day of Hope「希望の日」の到来は間近!

真のお母様を心配される真のお父様のみ言葉を時期別に順番に挙げてみました 金容成氏の記事に引用された真のお父様のみ言葉(3)ー① “これはお母様とお父様が最後に宣言された秘密文書です”

2017-06-14 05:29:37 | み言

真のお母様を心配される真のお父様のみ言葉を時期別に順番に挙げてみました

金容成氏の記事に引用された真のお父様のみ言葉(3)ー①

これはお母様とお父様が最後に宣言された秘密文書です”

 

金容成氏の記事に引用された「真のお母様を心配された真のお父様のみ言葉」の中からいくつかだけを抜粋しました。

 

 

<夫の責任であることを知っているので、自分を持つことができません>

 

先生の所有がありますか、ありませんか。「ありません」オモニは何ですか。オモニは誰の女ですか。私はオモニも、まだ、所有を決定していないと思います。息子も。<中略>その位置で、本然のオモニの姿をしていると私は思えない。妻が誤れば、妻の過ちに対する処断法を立てて収拾し、その本然の基準に一致できる過程を接続させなければならない責任がここに立っている夫、男の責任であり、アボジの責任であることを知っているので、自分を持つことができません。一面では私が見ているのです。「どうか上手くいきますように」と言うのです。

出典:み言選集181267ページ、1988103

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  <先生の家庭は完全に踏みに... | トップ | <オモニが中心ではないことを... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。