HOPE 

Day of Hope「希望の日」の到来は間近!

あぁ 悲し!・・・・水沢里が更地に

2017-05-09 18:01:48 | 統一家の行くべき道

ある先輩家庭の手紙さんが悲しいニュースを伝えていました。

"水沢里" が、とうとう更地に!

 

あぁとうとう更地になってしまった! 悲しい! 悲しい!  悲しい出来事です。

どれ程の思い出の積み重ねられた地だったか!

お父様が「水沢里は残すんだ!」とどれ程の思いで語られていたことか!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リトルエンジェルスも (ryuubi)
2017-05-10 15:19:07
聞くところによるとリトルエンジェルスも無くなったということですが、本当でしょうか?
オモニは、アボジの思い出のこもったものは、お嫌なのでしょうか?
一世の堕落圏からの人生の出発ですが、生涯を投入してきた身としては、寂し過ぎます
Unknown (ルル)
2017-05-19 20:03:10
悲しい😢😢
エンジェルスもですか! (HOPE)
2017-05-23 00:21:09
エンジェルスもなくなったという話がありますか!だとすればあまりにも悲しい!悲しい!悲しいですね~
あまりにも悲しいことが多すぎます。

コメントを投稿