HOPE 

Day of Hope「希望の日」の到来は間近!

亨進様の『天一国 2代王』問題 (動画)

2017-08-07 18:34:21 | 統一家の行くべき道

亨進様の『天一国 2代王』問題

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルカ伝8・17 隠れたもの... | トップ | 2017年8月6日 顯進様による... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンクチュアリの者ですが… (足つぼ)
2017-08-08 19:59:32
色んな考えを持ってサンクチュアリで歩んでいる方々がいますが、大体のサ教食口はこう思ってると思います。文鮮明先生はイエス様の再臨でありメシアであり勝利された万王の王です。
そのメシアが任命された方が後継者だと考えてます。あの人はあー言っている。この人はこう言っている。とか色々ありますが、メシアがイエス様が再臨主がどう言われたかだけが自分たちにとって重要です。

お父様のみ言
「その登録がなされたら、お父様は後継者を指名する。後継者はすべての統一教会、すべての祝福家庭、真の父母の家庭に知られなければならない。みな全員一致でそれを受け入れなければならない。後継者がどれほど若くても、その者が管理し主管するのだ。ひとたび後継がきまれば、誰が良いとか悪いと関係ない。将来、お父様がその権限を譲り渡したならば、たとえその者が不具者であっても、人々は彼から祝福を受けなければならない。そういう時が来るのです。その時が来たのです。真の父の肉的代身者は世代を超えてつねに地上に存在するだろう。その軸を中心に地球は回る。だから地上にいる者はすべて、後の世代の人々もみな、同じ軸を中心にするだろう。」(1983/6/5)
「神様も必要ない、父母も必要ない、長男も必要ない、三男も必要ない、しかし末の息子は必要だ。真のお母様にとってもそうだ。それと国進も必要だ。2人の息子。」(2011/6/21ラスベガス訓読会)

お母様や顕進様を否定したい訳ではありません。顕進様は教育のスペシャリストです。お母様は真の子女を14人も産んだ方です。ですがメシアは誰を後継者として祝福されたんでしょうか?

コメントを投稿

統一家の行くべき道」カテゴリの最新記事