HOPE 

Day of Hope「希望の日」の到来は間近!

<私は私の行きたいように行くというのです。オモニ、勝手にしなさいというのです> 金容成氏の記事に引用された真のお父様のみ言葉(3) より 

2017-06-28 12:21:58 | み言

<私は私の行きたいように行くというのです。オモニ、勝手にしなさいというのです> 

金容成氏の記事に引用された真のお父様のみ言葉(3) より 

 

先生には何もありません<中略>オモニにすべて任せたのですが、オモニが握って、お金を自分の思いのままにしようとしているのです。勝手に動けというのです。あなたはあなたの行きたいよう行き、私は私の行きたいよう行くというのです。

 

私は朝、どれほど深刻だったか、日の出前の真っ暗な世界、電灯が砂浜に映るようなそんな思いで、夜明けに発ったのです。<中略>オモニ、勝手にしなさい。先生の周りにいる孝律、ついてくるユン・ギビョン、そしてドンホ!アフリカから13年間、何をしてここに来たのですか。

出典:み言選集6071112ページ、2009124

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <オモニは教えを受けなければ... | トップ | <オモニがいないのです。ひと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

み言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。