デイブレイク~整備日誌~

埼玉県熊谷市にて主にアメ車・逆輸入車の販売、整備、カスタムを行っているデイブレイクの整備日誌です!

入庫車両の紹介!!

2017-06-20 19:32:14 | 日記

こんばんは!

デイブレイク 大須賀です。

 

 

デイブレイクは入庫ラッシュです!!

カスタムカーからアメ車までいろいろ入庫致しましたのでご紹介します。

 

 

まずは、アルファード!!

この車はすごい!

カスタムてんこ盛り車両になります!

社外グリル

フルエアロ

22インチホイール

スモークテール

カスタムヘッドライト

他多数

書ききれません

統一感のあるカスタムですね

僕が欲しいくらいです。(笑)

 

この車の見どころは外だけではなく

内装も注目ポイントとなっております

 

カスタムオーディオ満載です!!

音質がすごいです。

聞くとビックリしちゃいます。

アルファードは、店頭お乗りだし価格288万円です。

 

 

 

 

続きまして大人の車!!

レクサス LS460の紹介です。

なんとこのLS460は、前期仕様から後期仕様に変わっています!!

フロントはスピンドルグリルを装着して、後期仕様に様変わりです。

かなりカッコよくなりました。

これぞ大人が乗る車ですね!!

キマってますね!!

LS460は、店頭お乗りだし価格は315万円です!

 

 

 

 

続きましては、ファミリーカー!

USトヨタシエナです。

やはり、シエナはでかいですね!!

しかしやっぱりカッコイイ!

 

沢山のお子様がいらっしゃる家族にも!

レジャーで大勢の方達と移動するときも!

大荷物を運ぶ時も!

どんな場面でも活躍出来ますね!

さすがUSトヨタですね!

 

シエナは、店頭お乗りだし価格345万円です!!

 

 

 

続きましては、ピックアップトラックです。

USホンダのリッジラインです。

このリッジラインは内外装ともに仕上げ済みですので

とても状態のいい一台です

なんとこのリッジラインは、荷台にベットエクステンダーがついています。

バイクもつめます。

便利な一台です。

リッジラインは、店頭お乗りだし価格245万円です。

 

 

 

最後は、カスタムした車です。

USトヨタのタコマです。

カスタムしてあった車をさらにカスタムしました!

さらにカッコよくなりました!!

社外ホイールをインストールしました。

大分印象がかわりましたね。

ホイール一つ変えてこんなに印象がかわるなんてビックリです!

タコマは、店頭お乗りだし価格298万円です。

 

 

この車たちが欲しくなったら大須賀まで

いつでもデイブレイクでお待ちしてます!!

 

 

ではまた。。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿