デイブレイク~整備日誌~

埼玉県熊谷市にて主にアメ車・逆輸入車の販売、整備、カスタムを行っているデイブレイクの整備日誌です!

新車レネゲード & アウディ A4 納車完了!!

2017-07-29 20:09:37 | 納車

こんばんは!

デイブレイク 長嶋です

 

前回のブログにてご紹介いたしました

レネゲード&A4の納車が完了いたしました!!

 

S様よりご成約頂いてから

僅か6日にて納車完了です!!

S様にも大変喜んで頂き

こちらも非常に嬉しく思っております!

 

また是非ご来店下さいませ!

お待ちしております!

 

 

 

そして

新車 Jeep レネゲード トレイルホーク

23日にM様よりご商談を頂き

即決でご成約

新車なのにこちらも僅か6日という

超スピードでご納車させて頂きました!

 

これもM様のスピーディーな対応と

クライスラー熊谷店のスタッフの皆さまのおかげです!

 

皆さま有難うございました!

 

M様にも本当に喜んで頂けたようで良かったです!!

 

早速カスタムも考え中!

世界に1台だけのレネゲードを一緒に造り上げましょう!!

 

 

では今日も有難うございました!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新車 JEEP レネゲード&ア... | トップ | LS460 ご成約です! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL