デイブレイク~整備日誌~

埼玉県熊谷市にて主にアメ車・逆輸入車の販売、整備、カスタムを行っているデイブレイクの整備日誌です!

ヴェルファイア整備&カスタム!!

2017-06-19 20:05:07 | 整備

こんばんは!

デイブレイク 大須賀です

 

デイブレイクヘビーユーザー A様のヴェルファイアが

タイヤ組み換えとヘッドライトのカスタムでご入庫です。

 

まずは、タイヤ組み換えです。

こちらが組み換え後のタイヤです。

普段やっているタンドラやセコイアに比べて見ると

国産車のタイヤは軽いのでまだ簡単ですね!

国産車からアメ車のタイヤ組み換えもデイブレイクにお任せ下さい!!

 

 

続きまして、ヘッドライトのカスタムです。

まずは、ヘッドライトを外すためにバンパーを外しました。

久々の国産車だったのでバンパーを外すのもヒヤヒヤしました。

やはりタンドラなどに比べると、とても複雑でした。

やっと本題のヘッドライトです。

今回の作業は

純正のHIDだと物足りないということで。。。

社外のHIDに交換です!!

 

やはり国産車ですね、ライトひとつ変えるのにとても大変でしたがなんとか作業をこなしました。

戻すのにもてこずりましたが、元の顔にもどりました!

こちらが作業を終えて点灯しているところです。

とても明るいですね!

直視できませんね。

これで夜の走行も安心で安全です。

ヴェルファイアのご納車が待ち遠しいですね♪

A様いつも有難うございます!!

ヘッドライト交換もデイブレイクにお任せ下さい!!

 

 

 

国産車、アメ車そして欧州車

お客さまの愛車の調子がおかしくなったら

デイブレイク 大須賀まで!

 

では、また。。。

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FJ cruiser & HUMMER H2 専門... | トップ | 入庫車両の紹介!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL