ちょっと休憩しませんか?

日々感じたこと気になったことを
Diaryにしてみました。
たわいない日常なんですけど、
結構楽しく過ごしてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大人です。

2006-08-26 23:08:07 | food
フランスに行く前に髪の根元を修正しなくてはと思い、
はりきって美容院へ行って来ました。
宝塚バリの髪の色も秋色にチェンジっ。
「今年の流行はこげ茶ですよ。」
というアシスタントロン君のアドバイスにより、
こげ茶に染めることにした。

お給料日後だったから、お店も混み混み。
本当はカットはしないつもりだったけど、
Bボーイ店長の「また野放しですよね。」発言により、
カット決定。

おかげさまで、今回も4時間弱。
でも2度もマッサージしてくれたから許すことにした。
「これでも読んでてください。」と差し出した雑誌が、
なぜか、CanCamとニキータ。

どっち読めばいいの?

まぁ、年齢的に近いCanCamを読むことにした。(ウソ)

そして、仕上がりをみたらえらく髪が落ち着いていて、
今までとのギャップにビックリ。
私は南国系の顔なので、髪の色が黒に近づくとさらに濃くなります。
それがイヤでいつも明るめにしてたんだけどさ。

そのうち色も馴染んでくるはずだけど、
これじゃ、フランスで東洋人ってことバレちゃうよ!!(笑)

その後、最終的なフランス旅行の打ち合わせをするためまた銀座へ。
結局何をするかという話より、
この付近では何が食べれるのか!!
そして、お互い食いだおれようということでまとまった。
フランスは大阪か!?

夕食は東銀座にある紅葉時雨というお店で、
「もつ鍋」食べました。
おダシもしっかりしていて、おいしい。
基本的にこのお店は料理、お酒と品数が多くて、
久々ヒットです。

というわけで、出発まであと5日。
準備しなければ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!!還暦 | トップ | 買っちゃった☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ロワール地方 (ガリアからフランス)
ロワールというとワインが思い浮かびますが、古城もかなり有名ですね。