わにのにわ

徒然なるままに、日暮らし、カメラにむかひて・・・

残暑お見舞い申し上げます。

2017-08-09 08:16:58 | 日記
アッツいですね。みなさんお元気でしょうか
夏休みを利用して、面倒くさい銀行手続をするため、丸の内に行ってきました。
入店して完了するまで、2時間半!軽く京都まで行けました。(笑)
予定ではキッテなどを散策と思っていたのですが、結構疲れて丸の内ビル内で食事し、
脳を使ったので、糖分補給。
今日は昨日よりなお暑いとのことみなさんお気をつけてください。



お気軽カメラGRにて    私はお散歩カメラとして一番かな








ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 行田の蓮を観に行ってきました | トップ | 臨時創刊 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (パサバリ)
2017-08-09 11:16:05
だうさん、皆さん、
ご無沙汰しております。
今年の夏は更に暑く感じますが気のせいでしょうか?
そんな中、美味しそうな写真を拝見して癒されております。

さて、ここのところ激務が続いておりますが、
週明け14,15日は休みが取れそうですので、
もし、だうさん、皆さん、お休み&お時間など御座いましたら、久し振りにお出掛けなんぞ如何でしょうか?(^_^;)
だうさん (ペンギン☆彡)
2017-08-09 21:11:08
いやいや、さすがのGRですね〜建物カッチリ、団子や氷はヌル艶・・・
素晴らしい!これってお店ですか?(笑)
さて、LXはどういう絵が出て
来るのか楽しみです(^-^)/

PS:私はカレンダー通り+水休です。
抹茶系 (zunn_)
2017-08-09 23:12:56
は外せませんよね~。
自分はその京都に、金曜から行ってきました。
久しぶりの家族旅行でした。
2時間半、速いですよね~(笑)。

P.S. 自分はカレンダー通りです。
お返事 (だう)
2017-08-09 23:33:13
パサバリさん
お久しぶりです。お忙しいよりで何よりです。夏はやっぱり水菓子でしょうか。
撮影会平日難しそうですね。月末の週末の予定はどうでしょうか。
ペンギンさん
GRはカバンに出っ張りもなくポンと突っ込んで出かけられます。それなりに少々やれてきていますが、バッテリーもほとんどきにせず、写りの上がりも上々です。
今回のお菓子はもちろん、お店撮りです。
奥が黒っぽい服着ていたので暗幕替わりに。。。
zunnさん
この時期、京都も暑かったでしょう。
どちらに行かれたのでしょうか
関西は自走より絶対新幹線ですよね。


ご無沙汰しております。 (じん)
2017-08-13 19:43:25
ご心配、ご迷惑ばかりかけておりましたが、
車も復活しました。5年落ちの中古車ですが。。。

カメラもいーなーと先日イチデジ引っ張りだしました。
(充電切れ、オールクリアの設定になっていましたが。笑)

こちらでも末長くよろしくお願いいたします。

PS.お盆はカレンダー通り。
  月末週末は日曜夕方用事あるのみです♩
お返事 (だう)
2017-08-14 18:25:53
じんちゃんへ
こちらこそご無沙汰いたしております。
カメラ、無線、ドライブ‥‥いろいろ目白押しですよ。
ただみなさんお忙しい感じで、暦どおりとすると今週末か来週ぐらいでしょうか
みなさんのご都合どうでしょうかね。


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。