わにのにわ

徒然なるままに、日暮らし、カメラにむかひて・・・

連休中日

2017-03-19 14:34:56 | 日記
お友達がカメラを購入されるとのことだったので、ついて行きました。で
帰りに新宿御苑に行き試し打ち・・・・

AFの感度良くなっていますが、少々色かぶりがあるような・・・・
設定調整してみます。


X-T20

寒椿











購入記念撮影




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私も・・・ | トップ | お土産 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ペンギン☆彡)
2017-03-19 19:06:42
こんばんは☆彡

今日はお忙しい中、ありがとうございました♪ おかげさまで無事ゲットできて
試写までご一緒させていただき、楽しい連休中日でした。あの後、延長保証に
入っていなかったのを思い出し彼に連絡のところ後日でOKとのことで安心しました。
手作り封筒も投函し、あとは待つのみ?です(笑)(^-^)/
お返事 (だう)
2017-03-19 20:50:41
今日はご一緒させていただき、ありがとうございました。並びにお昼の海鮮料理までごちそうになり恐縮しております。
AFの切れ良いですよね。
35mmのレンズのバランスがよく、晩年のペンタSPを思い出す感じが懐かしいです。
いただける板を装着して×だったらグリップ付きケース探してみるつもりです。
T10ので良さそうな野沢山有りますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。