オオニシノブヒサのブログ

あることないこと書きますが基本は音楽活動に関する個人的なドキュメンタリーです。

die a little

2017-05-06 02:30:01 | 日記
THE KEYS die a littleの歌詞です↓

"Die A Little" ダイ・ア・リトル

夜汽車に乗ってあなたはいくの
さよならの言葉はあったかしら

昔に聞いた星座の話
なぜだかふと浮かんで空見上げた

音のない部屋に星が瞬いたら
レコードかけるの
歪む歌声は擦り切れて
なつかしのメロディ思い出せないわ

歌ってはしゃぐまま
眠っていたいの
起きたくはないの
朝日がつらいわ
目をつむるだけ

踊って転ぶまま
眠っていたいの
あちこち痛いの
外がうるさいわ
寝返り打つだけ

日曜の朝 報せが来たの
戻らないあの日が恋しいわ

最後に観た映画みたいな
モノクロのあなたが夢にでるの

味気ない部屋に
ひとり腰掛けたら
テーブルかたすの
焦げたオムレツは冷めたあと
幸せの色も思い出せないわ

笑って食らうまま
眠っていたいの
可笑しくはないの
風が冷たいわ
頬を打つだけ

集ってしゃべるまま
眠っていたいの
つまらなくていいの
お腹がすくわ
口をつくだけ

開かない扉
ふと手をかけてみても

祈って見上げれば
そこにはいないの
あのままでいいの
ここも楽しいわ
明日を待つだけ

笑って眠るまま
歳とっていたいの
寝ぼけたらちょっと
向こうのあなたに会いたくなったわ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SOON SOON SOON vol.1 | トップ | 雑記46 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。