PAGES OF MY LIFE ~著作権保護ページ~

徒然綴り・・・歌詞&ひとり言

世界鏡 ≪米国≫ ~5/31

2011年05月31日 21時31分28秒 | Weblog
==================================(祓除)

≪読売≫

●サイバー攻撃に武力報復も…米国防総省が新戦略。
2011年5月31日19時17分=4,or 10,
       +
b=3, c=5, d=8, 7or 3=10                     =20=「11」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110531-OYT1T00929.htm?from=main3

>外国政府からのサイバー攻撃を「戦争行為」と見なし、
 米軍による武力行使も辞さないとの新方針を明らかにすると報じた

>中国人民解放軍は、米軍などを標的としたサイバー攻撃部門を擁しているとされ、
 報告書の発表は中国などの「仮想敵」からの攻撃を抑止する狙いがあると見られる

≪サーチナ≫

●米、中国かロシアとの交戦の可能性100%=前米空軍参謀総長。7,10,3,=「11」
2011/05/31(火) 11:57=「9」
b=6 or11=8, c=6, d=5, 7or9=「7」                    「7」
                                 11+7=「9」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0531&f=politics_0531_005.shtml

>オバマ大統領と議会は、軍事費を獲得するため、           ←
 次の強大な架空の敵を見出す必要に迫られている

 ということは、軍事費が誰かのポケットマネーに・・・?

>米空軍はF22の大規模な装備によって
 中国とロシアに対する絶対的な優位性を維持する必要があるとし

 な? F35より、F22。しかも、そのF22の燃費の悪さ。

>ペンタゴンのタカ派の多くは、「ラディンによって米国は国力を消耗しすぎた

 私はそんなことはなかったのではないかと思っています。

>米国はまだテロ対策などの問題で中国やロシアの協力が必要

 中国とロシア米国は、ハタメから見ても同じ波動を出している期間がありました。
 大国は世界の見本であって欲しいと思います。世界平和の為に。 

 しかし、
>ポスト・ラディン時代の米国が、
 より中国やロシアを注視し、その対応に力を注ぐことは間違いない

 ポスト・ビンラディンの登場が待ち遠しいかのような。
 また同じことを繰り返すのでしょうか。

●オバマ政権の新安保チーム、米、軍とCIAが一体化へ。
2011/05/31(火) 18:33(9:6)=10or7=3+8=「11」
          +
b=5, c=3, d=2,  10or3=7+4=「11」                 =「22」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0531&f=politics_0531_020.shtml

>駐アフガニスタン米軍のペトレアス司令官がCIA長官に就く
 “たすき掛け人事”で、軍と情報機関の一体化が加速

 「22」が出ていますので、これがひとつの目的だったのでしょう。
  軍+CIA。

 (以前紹介しました情報では、このCIAが、
 ロシアやロシア正教と深く関わっているということでした。)

 さて、米国のアフガニスタンに対する執着は、
 そこだけ見ていると、不思議です。

 でも、このことを思い出すと、納得出来るのではないでしょうか。↓
            
 アフガニスタンは、イギリスと三次戦争までして独立を勝ち取った国。
 その後、王制廃止 → 共和制 → 戦乱 → 共和国建国へ。

==================================(祓除)



世界鏡 ≪南北朝鮮≫ ~5/31 

2011年05月31日 19時50分22秒 | Weblog
==================================(祓除)

≪読売≫

●北朝鮮「李明博政権相手にせず」と通信線遮断へ。
2011年5月30日20時15分=20=                     「11」
                                   +
b=5, c=5, d=4,  足して「5」,かけて「10」          → 5+1=「6」
                                  =「8」
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20110530-OYT1T00885.htm

>政府最高機関である国防委員会の報道官は30日

 以前はキム・ジョンイルの一挙一動が取り上げられていたものだが、
 今年から特に、周囲のいろんな人が発言し始めた。
 バラバラいろんな人が喋る。そしてそれが記事になる。
 これは以前も書いたように、世界的な傾向(変化)。

>金剛山観光地区の通信連絡所を閉鎖すると、声明で発表した

>6か国協議の関係国は、中国が提案した南北、米朝会談を経て
 協議を再開する「3段階再開提案」を基に対応を協議していたが、
 北朝鮮が韓国への強硬姿勢を鮮明にしたことで、
 南北会談の開催は当面、難しくなったとみられる

 つまり、北朝鮮が6か国協議への道のりをぶち壊した、と。

 しかし今年の4月23日の段階では、
 北朝鮮が6か国協議に「 乗り気 」だというニュースが流れていた。

>李大統領が今月、ベルリンで、核放棄などを北朝鮮に呼びかけたことについても
 「もってのほかだ」と反発した

 しかし今年の4月15日の段階では、
 北朝鮮は IAEA査察の受け入れ を表明していた。

 その後、米国がなぜかIAEA査察団を送ることを拒み、
 食糧支援する、という展開。

 北朝鮮側からすると、
 国際社会から弾き出されたままにして置かれるかのような、
 おかしな展開になっていました。

 という流れの後に、北朝鮮が、
 「核廃棄などもっての他だ」と言ったというニュース。

 朝鮮半島の南北対立に関しては、二転三転を繰り返しています。

 あなたは、これについてどう思いますか。

 私は、国際社会が北朝鮮を孤立化させることには反対です。

 日朝は、共に地域平和の為に貢献しようという約束をしています。
 ですから拉致問題を、協力し合って共に解決すべきと考えています。

 そして、朝鮮半島の南北対立の問題は、
 「韓国・米国/北朝鮮・中国」の四カ国が平和的に解決することを望みます。
 それは、米中の政治力です。

 (日本の立場は、南北対立に直接関与する筋合いにはありません。)
 
 さて、北朝鮮については、もうひとつ思い出していただきたいことがあります。

 今年4月5日の ネット使用禁止の通達 

 そして、これら全てのを情報を鑑みますと、
 北朝鮮は古い情報、古い戦略に巻き込まれたまま、
 閉鎖されている状態、と考えることが出来ます。

 本日のニュースでは、
 北朝鮮が、北朝鮮の意思で、通信を遮断したことになっていますが、
 果たして、それは本当なのでしょうか。

 国際社会からはじき出されたままにされた北朝鮮。
 その一方で、
 サイバーテロ組織を持っているともされている北朝鮮が、
 数々の行き違いの中のひとつに過ぎない、
 今回の李大統領からの無返答に対して
 通信を遮断するというのは、あまりにも行き過ぎではないでしょうか。

 南北朝鮮が、
 隣り合って、戦争になるかも知れないような軋轢を繰り返しているのなら、
 情報が閉鎖されることは、
 危機管理能力を失うことに等しい筈で、
 北朝鮮にとって、好ましい状態の筈がありません。

 これは、メディアによる情報操作ではないかと思います。

 もしかすると遮断したのは韓国(という国名の勢力)かも知れません。

----------------

 また、少し逸れますけれども、
 この不安な感じは、先ほど投稿した内容における沖縄にも、
 通じるものがあります。

 沖縄は、ニュースからは様子が掴みにくくなっています。

 あなたは覚えていますか。

 311東日本大震災の時、
 全国の津波情報が絶えず流れて、
 各地の津波に関する中継がなされました。

 けれども、
 沖縄については、私の知る限り、ついぞ1シーンも映りませんでした。
 
 同じ日本なのに、
 どうして沖縄のことは、いつも判らないようにされるのか。

 多くの人は、一度は不思議に思ったことがあるのではないでしょうか。

 どうぞ現地の方は、家族や友人・知人と
 連絡を取り合って、安全第一で行動するようにしてください。
 
==================================(祓除)

≪サーチナ≫

●北朝鮮の態度硬化は「金親子の射撃標的騒動」が原因か。
2011/05/31(火)=13, 11:49(11:13) =6, 13(4)+6=10,13-6=7,      10+7=「8」
b=10, c=10, d=4, e=10, 足して7,かけて4,              7+4=「11」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0531&f=politics_0531_012.shtml

>韓国軍が
>金日成(キム・イルソン)、金正日、金正恩(キム・ジョンウン)三氏を
 標的とした射撃訓練を行なっていた
>韓国政府関係者が「訓練の効果を高めるため」と…事実を認め

 こういった感性は、世界で抗議デモの度に、
 人物の写真を踏みつけたり、燃やすパフォーマンスをする、
 ということに、非常に似ています。

 (世界中の人がそうである、という意味ではなく、
 私は、あの手の騒ぎは、
 一定のネットワークが世界各国でパフォーマンスをしているだけで、
 多くの人は、そのような無礼なことは支持しないと考えています。)

 そして、日本でも、あのようなことは考えられないことです。
 (他国の国旗を燃やしたりするようなことも。)

 日本人は写真にも魂を感じますから、
 亡くなった人の写真の扱いにもさまざまな考え方があり、
 いずれにしても、大切にされているはずです。

 このニュースも、ひょっとすると作為的なニュースかも知れません。

 とにかくモンゴロイドは互いに軽蔑し合ったり、
 憎み合って滅ぼし合うように誘導されているのです。
 
(ですから、そもそもの発想は、モンゴロイドから出てきたものではない、
 ということになります。)
 
 この構図は、モンゴロイドに関わらず、アラブ地域、アフリカ地域など、
 有色人種の国々に、特に執拗に設定されているものと
 私には感じられます。

 それ以外に、王室のある(「王」を持つ)多くの国、神話を持つ国などは、
 なんらかのターゲットにされているのを、
 近年皆さんも見聞きしていると思います。

 (ですから、この発想は、他国の文化や誇りに対して、
 負の感情の元に、強く干渉する人々から起こっているものと考えます。
 
 しかし本来、どのような神話を持っていようと、王室や皇室があろうと、
 自分の国や文化を自画自賛するのは当たり前のことですので、
 それでも、
 こっちの国は良いけれども、あっちの国々は駄目だ、
 という一方的な区別、または差別を強制するようなことを、
 誰かが行っている、ということになるでしょう。)

==================================(祓除)

強制された大貧国への道 ~5/31 

2011年05月31日 17時10分17秒 | Weblog
==================================(祓除)

≪強制された大貧国/分裂→共和国制/植民地/社会主義への道から離脱しろ≫

●防衛相 自衛隊に無人機器導入を。               3,3,5=「11」
         5月31日=4, 12時9分=3, (4-3)+(4+3)=「8」
               b=10+4=5, 10-4=6, 5+6=「11」
         c=7, d=5, e=1               7×5(×1)=「8」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110531/k10013221771000.html

>高い放射線量の中でも活動できるロボットや無人のヘリコプターを自衛隊に導入
>日本周辺の原発保有国で不測の事態が起きた場合に備え、日常的に訓練を行いたい

>北澤防衛大臣は「福島第一原発の事故で特徴的だったのは、
 日本が『ロボット大国』と言われながら、実際にはあまり活用できず、
 アメリカ製のものを多く使用したことだ」と述べました

 日本は開発技術を持っていますが、政府が開発にブレーキをかけた為、
 災害用ロボットの完成には至らなかったのです。

 日本が単独で日常的に訓練を行うのならば、
 日本製品を開発して、訓練すれば良いと思います。

>防衛省によりますと
 今後、自衛隊にロボットや無人のヘリコプターを導入した場合、
 沖縄を含む南西諸島に訓練のための拠点を設けたい

 ↑実際に使ってみることが訓練だと思うのですが、
 沖縄で、あの評判の悪い無人機を使うとしたら、
 地元の皆さんは戦々恐々でしょうし、
 「南西諸島に訓練の為の拠点を設けたい」等というのは、
 日本の考えではないことは明らかです。
 (たぶん誰かの代弁者と化している北沢防衛省。)

 そして南西諸島と言えば、
 "中国"の野心に関する様々な情報も同時に思い出されます。

 南西諸島=薩南諸島+琉球諸島。

 薩南諸島=大隅諸島+トカラ列島+奄美諸島
 琉球諸島=沖縄諸島+慶良間諸島
           +大東諸島+先島諸島(宮古列島・八重島列島・尖閣諸島)

 外国人サポーターに選ばれた菅内閣の憲法違反政治、国家の私物化(主権在民の無視)   
 によって、日本は勝手に動かされています。

 何をどう日本を充実させ向上させ、どのような未来を描いているのか
 全く言って来なかった民主党は、ただひたすら思考停止のような無意味なことや
 正反対のことを重ね重ね行っています。

 今の日本は、新しいドアを開ける度に、
 開けたドアの背面と壁の間に、災難が潜み立っているかのような構図です。

 国民は何かを知ろうとして、懸命に視界の前方を凝視していますが、
 本当の危機は今、「北」にあり、
 本当の恐ろしさは、無人機やロボットにではなく、人間に有るのです。

 何度も言いますように、外相と防衛省は即刻辞任すべきです。

 防衛大綱は、憲法の理念に反しますから破棄しなければならない。 
 新しい防衛大綱が出来るまで、外交を止めるべきです。

●首相 辞任の考えないこと強調。                 4,7,11=「22」
         5月31日=4, 11時55分=3,(4-3)+(4+3)=「8」
         b=12+4=「7」, 12-4=「8」, 「7+8」=6
         c=6, d=6, e=1               6×6(×1)=「9」
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110531/k10013221341000.html

>「今やらなければいけない責任を放棄してしまうことはできない」

 誰に対する責任なのか、志のある記者は今度訊いてください。

 首相や議員の責任というのはG8やG20の前に、
 「国民に対しての責任」があるのです。

 そうでなければ選挙も政党政治も否定することになりますし、
 国民を無視して選挙も政党政治も否定しておきながら、
 政党助成金や議員報酬や総理退職金は支給される、というのなら、
 本末転倒です。
 
 しかも、「9」と「22」が出ています。
 この組み合わせは、殺人事件によく出ていた数字です。

 これが、「9の意味において22である」ということならば、
 多くの「死」が、悪政によって、まだまだ続くことになってしまうのです。

 自衛隊、地方自治、医療業界などの動きを、
 幅広く注意して行かなければならないでしょう。

 と、書いておいて何ですが、
 この記事云々ということではなしに、
 そろそろ、「イイコトなのに悪い数字にする」
 「悪いコトなのに、なんとも言い難い数字にする」などの
 ヒッカケが混じってくるかも知れませんね。
  
●消費税「今年度中に法整備」。                  4,6,7=「8」
             31日11:02=「8」
             b=6, c=11,d=3, =足して「11」かけて「9」
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4738749.html

>2015年度までに消費税を段階的に10%まで引き上げることを打ち出す方針
>来年度から2%から3%の増税を行う
 
 税金から報酬を得ている人が、税率をアップさせるのはおかしな話です。
 ふつう、おこがましくて言えないでしょう。

 国会議員は税金からの報酬をゼロにして、
 民間社会でアルバイトするなどして、自分で稼いではどうでしょうか。

 一般人とシフトを組んでバイトをしていると、
 増税議論はそう簡単に持ち出せなくなるのではないでしょうか。

 まして消費税なんてものは、元々なくても、日本は回っていたのです。

 私は消費税の廃止を求めます。

==================================(祓除)