プロスポーツ選手タレント事務所 - デーブカンパニーLtd.ブログ

本名:大久保博元(おおくぼひろもと)。1967年2月1日生。茨城県出身。 '85年ドラフト1位で西武に入団。 '92年巨人に移籍し、天性の長打力で『大久保効果』を生み出し一躍人気者になる。 '95年の現役引退後は野球評論家・タレントとして活躍。 '99年から「週刊パーゴルフ」で始めた連載をきっかけに、2002年、プロゴルファーとしてのデビューも果たす。
カレンダー
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前月 翌月
最新の投稿
キャンプ沖縄取材が今日で終わります。
対談しました。
キャンプ取材で沖縄です。
デーブです。
デーブです。
講演会。
血液型っておもしろい!
池山さんのラジオ番組に出演しました。
おはようございます、デーブです。
みなさんこんにちわ!
過去の記事
2005年02月
2005年01月
gooブログ
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


2005-02-14
みなさん、こんにちわデーブです。
なかなか更新ができず、すみません。

今日は自分の携帯に書き込んで、それを会社のパソコンから送って貰うやり方で、書いてます。
ブログっていろんなやり方があるんですね。慣れないボクには不思議な事や驚きばかりです!

今、キャンプ取材で沖縄にきています!
沖縄は今年、6球団にご挨拶でお邪魔する予定です。
今日は、宮古島でオリックスの取材です。

キャンプ取材の日程はホームページにアップして貰っていますので、ご覧になってください。
球場で見かけたら、「デーブ日記読んでるよ!」って声かけて下さいね!


Trackback ( 1 )


« デーブです。 対談しました。 »

コメント機能は一時休止しております/goo事務局
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
桐生青年会議所「夢スポーツフェスタ」(桐生市ほか) (みどり市Walker)
■6種目一斉に プロ選手ら招きスポーツ教室   今年で創立50周年を迎える桐生