プロスポーツ選手タレント事務所 - デーブカンパニーLtd.ブログ

本名:大久保博元(おおくぼひろもと)。1967年2月1日生。茨城県出身。 '85年ドラフト1位で西武に入団。 '92年巨人に移籍し、天性の長打力で『大久保効果』を生み出し一躍人気者になる。 '95年の現役引退後は野球評論家・タレントとして活躍。 '99年から「週刊パーゴルフ」で始めた連載をきっかけに、2002年、プロゴルファーとしてのデビューも果たす。
カレンダー
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前月 翌月
最新の投稿
キャンプ沖縄取材が今日で終わります。
対談しました。
キャンプ取材で沖縄です。
デーブです。
デーブです。
講演会。
血液型っておもしろい!
池山さんのラジオ番組に出演しました。
おはようございます、デーブです。
みなさんこんにちわ!
過去の記事
2005年02月
2005年01月
gooブログ
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


2005-02-02
おはようございます、デーブです。

昨日2月1日は、恥ずかしながらボクの38回目の誕生日でした。
このブログでお祝いのコメントやメールを下さった皆さま、そして会社のほうに電報やお花を頂きました皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

さて、皆さんもご存知の通り、野球界はこの2月1日が一斉にキャンプインです。
野球界の「元旦」とでも言ったほうがいいですかね。

今年も、キャンプの取材に全12球団すべてお伺いさせて頂きます。
またホームページのほうにスタッフがアップしてくれると思いますが、もし球場で見かけたら声をかけて下さいね。


日本列島は寒波という事で、大変な地域にお住まいの方も多いと思います。どうぞ、安全と健康には気をつけて下さいね!

デーブでした


Trackback ( 0 )


« 講演会。 デーブです。 »

コメント機能は一時休止しております/goo事務局
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
ステップ2-4 人事制度改革を提案しよう 横浜ベイスターズが「新・日本シリーズ」提案へ (成果主義を自分の味方につける法)
■ステップ2 自社と自社の制度を正しく理解する 36 役職や等級制度を理解する 37 人事評価基準を理解する 38 人事評価の実施手順を理解する 39 自社の人事施策を書き出してみる 40 自らが人事制度改革を提案しよう  この中から「自らが人事制度改革を提案