プロスポーツ選手タレント事務所 - デーブカンパニーLtd.ブログ

本名:大久保博元(おおくぼひろもと)。1967年2月1日生。茨城県出身。 '85年ドラフト1位で西武に入団。 '92年巨人に移籍し、天性の長打力で『大久保効果』を生み出し一躍人気者になる。 '95年の現役引退後は野球評論家・タレントとして活躍。 '99年から「週刊パーゴルフ」で始めた連載をきっかけに、2002年、プロゴルファーとしてのデビューも果たす。
カレンダー
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前月 翌月
最新の投稿
キャンプ沖縄取材が今日で終わります。
対談しました。
キャンプ取材で沖縄です。
デーブです。
デーブです。
講演会。
血液型っておもしろい!
池山さんのラジオ番組に出演しました。
おはようございます、デーブです。
みなさんこんにちわ!
過去の記事
2005年02月
2005年01月
gooブログ
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


2005-01-31
デーブです。

先週は、木曜日と土曜日に講演会に呼んで頂きました。
木曜日は埼玉県建設協会さん、土曜日は群馬県白沢村さんでした。

講演会に呼んで頂いていつも思うんですが、ボクより年齢が上の方には逆にボクがお話を聞きたいくらいなんです。先輩方がどういう人生を歩んでこられて、今に至るのか・・・。まだ30代のボクとしてはとっても興味があるし、勉強になります。
埼玉県建設協会さんにお伺いした時も年配の方がいらっしゃて、そういう時は講演をする事にホントに恐縮してしまいます。

また、白沢村ではお年寄りから少年野球の子供たちも来てくれて、とても楽しい講演になりました。


講演の中でもお話させて頂きましたが、いつも「これが人生最後の仕事」と思ってやっています。言葉足らずで意を尽くせない講演かもしれませんが、先週も精一杯話をさせてもらいました。

埼玉建設協会の方々、白沢村の皆さん、またどこかでお会いできれば声をかけてくださいね!!


Trackback ( 0 )


« 血液型ってお... デーブです。 »

コメント機能は一時休止しております/goo事務局
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
いよいよキャンプですね~ (日々感動!)
さてと、明日からいよいよプロ野球はキャンプインですねぇ 月日の経つのは早いな。もう1月も終わりだよ~ 昨日からめっちゃ寒いです! 凍えそう・・・{/kaeru_snow/} 選手たちは沖縄などの暖かいところに行けていいなぁ まぁ、観光じゃなく、鍛えに行くんだけどね{/hiyo_do