プロスポーツ選手タレント事務所 - デーブカンパニーLtd.ブログ

本名:大久保博元(おおくぼひろもと)。1967年2月1日生。茨城県出身。 '85年ドラフト1位で西武に入団。 '92年巨人に移籍し、天性の長打力で『大久保効果』を生み出し一躍人気者になる。 '95年の現役引退後は野球評論家・タレントとして活躍。 '99年から「週刊パーゴルフ」で始めた連載をきっかけに、2002年、プロゴルファーとしてのデビューも果たす。
カレンダー
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前月 翌月
最新の投稿
キャンプ沖縄取材が今日で終わります。
対談しました。
キャンプ取材で沖縄です。
デーブです。
デーブです。
講演会。
血液型っておもしろい!
池山さんのラジオ番組に出演しました。
おはようございます、デーブです。
みなさんこんにちわ!
過去の記事
2005年02月
2005年01月
gooブログ
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


2005-02-16
デーブです。

今、沖縄でキャンプ取材をしていますが先週、東京でNTT東日本さんの「フレッツ」の中で対談をさせて頂きました。
対談のお相手はタレントの藤崎奈々子さんでした。

藤崎さんは、あまり野球の事をご存知なかったようですが、対談後には「今年は野球場に行ってみます!」と笑顔で応えてくれました。

今年はファンサービスという事が声高に言われていますが、藤崎さんのような野球に興味のない若い女性の方にも、是非球場に足を運んでもらいたいと思います。
今まで、野球場に行った事のないみなさん!
是非お友達や彼氏、彼女、旦那さん、そして家族の皆さんと野球場に足を運んで、その雰囲気を味わってみてください!
テレビで見るより何倍も楽しくて、なにより大声を出して応援するとストレス発散になりますから(笑)

かくいうボクも引退後、何度かプライベートで子供たちを連れて日曜日のデーゲームの日本ハム戦(東京ドーム)を見に行ったことがあります。ライトスタンドでビールを飲みながら、「小笠原ぁ~!」って叫びました(笑)

野球を楽しみにして下さっている方はもちろんの事、今まで野球に興味がなかった方にも、野球に興味をもって貰いたいと思っています。
そこで、キャンプ取材が全て終わったら、この日記でも今年の注目選手なんかを書いていこうと思います。是非今年は各球団はもちろんの事、選手に注目して頂いて、野球場に足を運んで貰えればと思います!


なんだか、今日はとても取り留めのない話になってしまいました。
では、この辺で。。。
デーブでした。


Trackback ( 3 )


« キャンプ取材... キャンプ沖縄... »

コメント機能は一時休止しております/goo事務局
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
ブログって (人生相談承ります  byズボラ星人)
良く考えたら(考えなくても)情報発信がメインだよな 承りますって受身だよね。タイトルかえようかな? まいっか。 デーブ大久保さんもブログ始めたんすね。 この人も悩み少なそう。
 
 
 
桐生青年会議所「夢スポーツフェスタ」(桐生市ほか) (みどり市Walker)
■6種目一斉に プロ選手ら招きスポーツ教室   桐生青年会議所は、元プロ野球選
 
 
 
無料で当たる手相占い (無料で当たる手相占い)
無料で当たる相性判断や占いサイトを紹介しています。