プロスポーツ選手タレント事務所 - デーブカンパニーLtd.ブログ

本名:大久保博元(おおくぼひろもと)。1967年2月1日生。茨城県出身。 '85年ドラフト1位で西武に入団。 '92年巨人に移籍し、天性の長打力で『大久保効果』を生み出し一躍人気者になる。 '95年の現役引退後は野球評論家・タレントとして活躍。 '99年から「週刊パーゴルフ」で始めた連載をきっかけに、2002年、プロゴルファーとしてのデビューも果たす。
カレンダー
2017年9月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前月 翌月
最新の投稿
キャンプ沖縄取材が今日で終わります。
対談しました。
キャンプ取材で沖縄です。
デーブです。
デーブです。
講演会。
血液型っておもしろい!
池山さんのラジオ番組に出演しました。
おはようございます、デーブです。
みなさんこんにちわ!
過去の記事
2005年02月
2005年01月
gooブログ
ブログの作成・編集 ブログの作成・編集
URLをメールで送信する URLをメールで送信する
(for PC & MOBILE)
XML


2005-01-25
デーブです!

昨日、元ヤクルトスワローズ池山隆寛さんのラジオ番組「池山隆寛のCLUBブンブン」の収録をしました。
昨年、ゴルフトーナメントでボクのバックを担いでくれた池山さん。
番組では大いにゴルフについて語り、とっても楽しい収録になりました(ちなみに、オンエアでは生放送っぽくなってると思います:笑)


番組のオンエアはNACK5(FM埼玉、79.5)で2月6・13日(日)の2週にわたって朝6:20~6:30です。(関東近郊の方しか聞けないみたいです・・・。その他の地域の方はごめんなさい!)


写真も初めてつけてみましたが、収録の合間に二人でゴルフボールにサインを入れている所です。番組中にたぶんリスナープレゼントがあるんじゃないかな?
イケさんとボクの楽しい話、是非少し早起きして聞いていただけたらと思います!


PS.ちなみにウチのチーフマネージャーKは「日曜の朝からこの2人組み合わせはかなり“濃い”ですよ!!」って言うんです(笑)


Trackback ( 0 )


« おはようござ... 血液型ってお... »

コメント機能は一時休止しております/goo事務局
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
ブログ始めたばかりのデーブ大久保さん! (有名人からコメントもらうまで頑張るブログ)
元読売巨人軍の正捕手だった大久保さんが19日からブログを始めたようです。まだブログ始めて間もないと言うことで何かコメントを頂けるチャンスかも!