黄昏時の今、君は何を思う

登山 ホンダビート レガシィ Cクラスクーペスポーツ スキー カメラ ギター 読書 そして「DATURA」を綴る。

厚岸漁協直売所 17周年大感謝祭

2017-06-16 00:27:26 | Daily happening
6月3日、4日厚岸漁協直売所の17周年大感謝祭に行ってきた。
父が入院していたため、実家に帰っていたところ、母に安い海産物を購入したいとせがまれ車を厚岸まで走らせた。
何のことはない、直売所の前で海産物の販売をしている。
最初に予想していたより、ずいぶんと小さい規模のお祭りに感じた。
母は早速さけを数匹購入し、本州にいる親戚まで送る手配をして、最後に厚岸名物のカキの炊き込みご飯とあさりの味噌汁を僕の分まで購入し、二人で少し早い昼食とした。
食後は早々と会場を出たが、久しぶりに厚岸に来たので、少し車を走らせてみた。
町並みは意外に廃れた様子もなく、子供たちもいっぱいいるように感じた。
夏の天気のよいときに、もう一度来てみたいと思うような好印象だった。













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アポイ岳 2017/05/21 | トップ | 剣山 2017/06/25 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む