クレッセン・脱毛

クレッセン・脱毛

村瀬さんが教えてくれた ムダ毛の太もも

2017-06-25 14:00:02 | 日記
こんにちわ
吐きけその他の不快感又は口臭若しくは体臭の防止 あせも、ただれ等の防止
友達とランチすると言ってカミさんが出かけた。その次の日にたまたま道でバッタリその友達に会った。
モッサリに私も大人になったなぁ(笑)あらかじめ‥少し長いです。
仕事はめっちゃ頑張った。で、定時退社してTBCへ。脱毛は20分間で360本でした。
ヒゲが薄くなるくらいでよければこれをあと5〜7回くらい繰り返すらしい。
これからリングに上るプロレスラーのように、ゴミ置き場の防鳥ネットを勢いよく潜る。
俺といる時に見せる、ドジな友美からは想像が出来ない。脱毛しすぎ。
さらに保湿や鎮静効果の他に美白効果もあるらしいです。
[PR]

コメントを投稿