クレッセン・脱毛

クレッセン・脱毛

田村さんが教えてくれた 彼女のムダ毛

2017-08-10 14:00:01 | 日記
こんにちわ
他の脱毛サロンを探さなきゃなぁ〜・・・と思っていたのです。。。
老人性脱毛症。脇を脱毛したのだが←だいぶまえのように思える。
脱毛やダイエットを開始する方も多いのではないでしょうか(^^♪
ご来店頂く皆様にも最新の美容情報をお届けできるように。
だが、警備員Bおじさんは、いたって冷静で顔色ひとつ変えない。
荒野の砂塵は吹いていないが、エンニオ・モリコーネが聴こえてきそうだ。
時間を割いているようだ。プロとはそういうものなのだろうか。
綺麗になりましたっていう見本として写真に撮られている。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中井さんが教えてくれた 軽... | トップ | 柳田さんが教えてくれた ム... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事