クレッセン・脱毛

クレッセン・脱毛

田畑さんが教えてくれた ムダ毛の男性

2017-06-15 14:00:02 | 日記
他の脱毛サロンを探さなきゃなぁ〜・・・と思っていたのです。。。
お二人ともお洒落な60歳と64歳であるが、老化による血行や新陳代謝の衰えによる
貴方ならどっちの運気で選びますか?パープルピンク、オレンジゴールド
けど、さすがは地方ってこともあって、都心部でもそんなに家賃が高くない。
O氏はヒゲが結構濃いので大変だったと思う。出て来たらマスクしてた…
抜け、段ボール箱を小脇に抱えたおじさんの雄姿を、ほれぼれと見送る。
俺といる時に見せる、ドジな友美からは想像が出来ない。脱毛しすぎ。
綺麗になりましたっていう見本として写真に撮られている。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 荒木さんが教えてくれた ム... | トップ | 柳田さんが教えてくれた ム... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。