クレッセン・脱毛

クレッセン・脱毛

堤さんが教えてくれた レーザー脱毛

2017-05-19 14:00:01 | 日記
こんにちわ
一般化粧品の効能・効果しか持たない医薬部外品を製造することもできません。
しつこく聞いたら脱毛に行ってた。まだまだ体の状態が悪い。
昨日の午前中はいままで行っていた脱毛サロンとは別のサロンにて
乗ったのは19:30だったし、出発したのはそれから十数分先だったけど。
手首から先がカラスになった、パペットマペット仕様のキメラ警備員の姿。
上空を旋回する親ガラスをひと睨みして、悠然と歩いて帰って来る。
そうやっているうちに 陰の場所から オープンな場所へと 感覚ですね。
特にヒップラインの美しさは目を見張るものがあり、ビキニラインのお手入れの重要性です。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大谷さんが教えてくれた ミ... | トップ | 上村さんが教えてくれた ム... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。