クレッセン・脱毛

クレッセン・脱毛

藤沢さんが教えてくれた 無駄毛を薄くする方法

2017-03-07 14:00:02 | 日記
白血病の治療を続け、23歳で逝った彼は壮絶な副作用で死にました。
老人性脱毛症。脇を脱毛したのだが←だいぶまえのように思える。
貴方ならどっちの運気で選びますか?パープルピンク、オレンジゴールド
仕事はめっちゃ頑張った。で、定時退社してTBCへ。脱毛は20分間で360本でした。
ん〜。キレイになるって大変だわ〜、くり抜いて取るから小さな痕が残る。
これからリングに上るプロレスラーのように、ゴミ置き場の防鳥ネットを勢いよく潜る。
そうやっているうちに 陰の場所から オープンな場所へと 感覚ですね。

[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 村井さんが教えてくれた 彼... | トップ | 下村さんが教えてくれた 永... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事