脱キモメン!俺は生まれ変わる!!

こんにちは、キモメンです。絶対に生まれ変わってやる!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スキンケア 顔編

2017-05-11 09:26:49 | 日記
こんにちは、キモメンです。

前回の記事で書いた体操を毎日実行しています。
今回は肌荒れに取り組んでみたいと思います。

スキンケアなんて男がやってもしょうがないという固定観念がありました。
しかし、その固定観念がキモメン化を進めていたんですね。

この活動の中でそういう勝手な思い込みをどんどん捨てていきます。



目から鱗でした。今まではこの真逆の事をやっていました。
泡立てずゴシゴシ洗っていました。これも毎日の洗顔で取り入れていきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取り組んだことがないダイエット | トップ | 糖質制限 ダイエット追加編 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。