脱3日坊主!(今度コゾ^)

今度こそ、4日以上続けマズ^
本音でイコ~~~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自己紹介工場^^

2007-11-13 02:47:42 | 雑記
今朝のTVで「自己紹介工場」というのを紹介してて

思わずやってみました^^

それがナニゲにピッタリ当たってたりしたので笑っちゃいました。

ちなみに私は

「キッチンのことをチッキンと間違える ○子です」

てわけわからん^^

当たってたのは 息子たち^^

次男は

「毎日同じ服のAです」

長男は

「11X10はできるけど10X11はできないKです」

だって^^

ボクもワタシもやってみたいという人はコチラ

自己紹介工場

デズ^

てか、次男坊に服買ったろっと^^

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに読書をば^^ | トップ | バレーボールワールドカップ... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問サンキュです。 (neco)
2007-11-13 09:48:33
ホント久しぶりに復活しました。(汗)
自己紹介工場では・・・。↓

『歩いているだけでパンツがおしりに食い込むnecoです。よろしく。』

ということです・・・。
↑あたってるかも・・・。


ちなみに健康マージャンというのは↓

「賭けない、飲まない、吸わない」を合言葉に、金のやりとり、酒、たばこを禁止し、相手の出方を読む純粋な頭脳ゲームとして老化防止に役立てようと高齢者の間に広がりを見せている。

最近流行っているらしいです。
necoの祖父も大のマージャン好ですが、健康マージャンならやらないよってことでした。(苦笑)
健康麻雀(汗) (ほたる)
2007-11-13 13:26:50
それっワタシも無理かも^^
賭けない飲まないは、いいとして、吸わないは無理^^
っていうかその前に かなり弱い^^<麻雀
けど、頭を使うのでいいよねぇ。
もうひとつ、徹夜なしっ てのも付け加えたらヨサゲ^^

歩いてるだけでパンツが・・・・^^
気持ち悪いやんっ それ^^
続き・・・・ (ほたる)
2007-11-13 13:28:10
また発言食われた・・・(ショボーン)
けど、頭使うのはいいよネー。
もうひとつ。徹夜しない!てのも付け加えたらヨサゲかも^^

歩いてるだけでパンツが・・・・・
気持ち悪いやんっ それ^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
自己紹介工場 (バストアップ日記)
シャンプーとリンスのメーカーがそろったことがないプチ豊胸です。よろしくハア??話題の自己紹介工場を試して見たけどなんだろ?この結果は?納得できません…
自己紹介工場 (【公式サイト】オフィシャルブログ)
玄関に靴がめっちゃ多い公式ブログです。よろしく。自己紹介工場っていうサイトで自己紹介を作ってみました。これといった根拠はないんだけど何故か当たってます。