天照の独り言

つれづれに思った事を書き綴るブログへと変更(2019年1月1日より)
以前は「某宗教団体の欺瞞を世に知らしめるブログ」

とりあえず、ですが

2016-09-15 04:32:13 | Weblog
阿含宗を考察するの⑧を下書きしてあったわけですが、それを投稿する前に教祖逝去の話題が出てきましたので数日遅らせ、今日の投稿としました。

最初、⑧の投稿自体も「どうするか」と考えましたが、⑧が丁度説明してる最中の「供養三種」の中のラストの部分でもありましたので、逆に出さないと「あれ?ラストは何だったの?」ともなりかねないので、掲載(投稿)をした次第です。

そしてこの続きから色々展開してゆくつもりでしたが、キリの良い段階でもありますし、また実際連章している最中のアクセスもあまり多くはなかったので、さほど必要でもないなと思い、行動(投稿)を切り替えることにしました。

つまりは章のラストでもあり、丁度残っていた。ゆえに掲載をしたという感じです。




次回は2chにてとてもいい内容がありましたので、それを抜粋し掲載したいと思います。



まずはお知らせにて。