日刊魔胃蹴

暑すぎてつらい。

事故の原因は…、口移し

2008年05月14日 | Weblog
青森県内で昨年12月に起きたひき逃げ死亡事故で、青森地検は13日までに当時運転運転手だった男性会社員(48)を自動車運転過失致死の疑い、助手席にいた女性(20代)を重過失致死の疑いで逮捕しました。

交通死亡事故:口移しでチョコ…助手席の女を逮捕 青森 (毎日新聞)
事の発端は昨年12月28日、青森県野辺地町内で2人は仲良くドライブしていました。すると女性が運転中の男性にチョコレートを口移し。口移しをした結果、前が見えない状態となり、前方を歩いていた当時69歳の男性とぶつかってしまい、車に轢かれた男性は死亡しました。約3ヶ月が過ぎた4月、青森県警は男性を自動車運転過失致死容疑で書類送検。その1ヵ月後、地検が「結果は重大」として2人の逮捕に踏み切ったのでした。地検によると、同乗者を重過失致死容疑で逮捕したのは全国的にも異例だそうです。

本当にバカな2人ですねえ。というより、その女はもっとバカでしょ。相手は運転手だぜ。口移ししたら運転に集中できないじゃん。で、この2人の関係は知人同士だそうですが、年齢差で考えると愛人関係なんじゃないの?運転手にチョコを食べさせるときは、手渡しですること。カップルの皆さんは絶対に真似しないでください。真似したら事故ります。


にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンクVS西武 IN宮崎 | トップ | 中村俊輔と松井大輔が岡田ジ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事