仙台の特殊整体副院長 伊達な副ブログ

仙台市青葉区の伊達な整体院では肩こりや腰痛、頭痛などの症状に対して触れずに施術しています。整体院内も日常を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

研修2日目

2017年03月07日 | 日記
研修2日目は、朝から横浜へ移動しました。

お昼時に着いたので駅のお弁当屋さんで崎陽軒のシュウマイ弁当を買いました。

ホテルの場所が関内駅近くでしたのでその近くの公園で院長と頂きました。

横浜スタジアムすぐ横の公園です。


その後空き時間を利用してボクは念願のヘッドスパに行きました。

仙台のヘッドスパは女性専用のお店が多いので、中々行くことが出来なかったのですが、やっと横浜でいくことが出来ました。

終わった後は、頭が軽くなった感じでとても気持ちよかったです


夜は居酒屋でご飯を食べ、帰りに大さん橋に寄って横浜の夜景を観ました。

めちゃくちゃ綺麗な眺めだったのでまた来たいと思います
『宮城県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先週一週間の研修 | トップ | 横浜から箱根 »

あわせて読む