仙台の特殊整体副院長 伊達な副ブログ

仙台市青葉区の伊達な整体院では肩こりや腰痛、頭痛などの症状に対して触れずに施術しています。整体院内も日常を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々の出勤

2016年12月28日 | 日記
今日は先週は金曜日以来の出勤、午前中は知り合いの牡蠣屋さんでの仕事があったので午後からの出勤になりました。

1時ころ院に着くと院長が昼ごはんにお惣菜のミニちらし寿司と野菜とわかめのおひたしとかんぴょう巻きを買っていてくれました。

最近わかめにハマっていたのでテンションがあがりました。

ちらし寿司もお惣菜にしては味のクオリティが高くおいしくいたただきました。

その後前回やったドアの隙間テープの張り方がダメだったため今回新しく張り替えました。

今回は完璧にできたかと…裏口のドアの隙間テープも新しく張ったので気持ち院内が温かく感じます。


休憩では先週大量に買ったはずのお菓子が院長に全部食べられていてとんでもないやつだと思いました(笑)

代わりにレーズンの焼き菓子で我慢…

ハーゲンダッツまた買って来てもらおう。





『宮城県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドア隙間テープ張替 | トップ | 買い出し »

日記」カテゴリの最新記事