仙台の特殊整体副院長 伊達な副ブログ

仙台市青葉区の伊達な整体院では肩こりや腰痛、頭痛などの症状に対して触れずに施術しています。整体院内も日常を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初仕事

2016年12月20日 | 日記
今日は午前中掃除と家具の移動、院長と勉強会をしました。

家具はどこを移動させたかわからないくらいですが…

勉強会では徳の積み方を学びました。

新しい発見と自分の今までの行いを反省してしまう感覚になりました。

自己浄化の仕方で特殊な瞑想を教えていただき終了後少し

スッキリした感覚を味わうことができました。


お昼は夏ごろからずっと食べたいと漏らしていたウナギを

おいしくいただきました院長ごちそうさまでした!

デザートは僕のおごりでアイスを…

ウナギには太刀打ち出来ませんが…(笑)

『宮城県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月も今日で終わり | トップ | パワーストーンからの牛タン »

あわせて読む