仙台の特殊整体副院長 伊達な副ブログ

仙台市青葉区の伊達な整体院では肩こりや腰痛、頭痛などの症状に対して触れずに施術しています。整体院内も日常を綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

先週一週間の研修

2017年03月07日 | 日記
皆さん、お久しぶりです。

先週は5日間ほど東京、横浜に院長と研修にいっており整体院を留守にしていました。

今週からまたよろしくお願いします。


今日は研修期間の空いた時間で回ったところや、美味しかった食べ物などを紹介したいと思います。

まず初日は東京でしたので、前々から行きたいと思っていた東京神田神保町の古本街へ行きました。

ボクは音楽が好きなので、昔から音楽雑誌を集めていました。

古本街では、レアな音楽雑誌を購入しました。

お昼はウナギを食べました。

かなり美味しかったです

その後、台東区にあるスカイツリーが観えるホテルに泊まりました。

夜はランニング衝動を抑えられずに、院長とスカイツリーを観ながら川の周りを走りました

初日からかなり身体を酷使しました(笑)

2日目からはまた次回書きたいと思います。
『宮城県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 牡蠣屋 | トップ | 研修2日目 »

日記」カテゴリの最新記事