私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【ハードウェア】

2005年03月13日 | ハードウェア

ハードウェアニュース紹介。

iPod shuffle激似の「Super shuffle」が台湾から @LUXPRO

 軽快?携帯の世界さんを読んで知ったのですが、
 結構すごいですね。
 訴えられないのかなと思うぐらい
 そっくりというかパクリです。
 iPod shuffle

 FMチューナー
 ボイスレコーダー
 ベースブースト

 が追加されています。

価格が分からないのですが、
同じぐらいだったら欲しいかも。
 
でも、日本語対応してないかな。

本家のiPod shuffleは、

iPod shuffle 512MBiPod shuffle 1GB共に発売中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
重さも変わらないなら・・・ (sars1)
2005-03-13 23:19:41
まともに作れって話ですよね。技術的なものはしっかりしていると思うので(これだけそっくりにしかも性能を向上させているものはみたことなし!)

台湾恐るべし!!
返信する
そっくり (ダテンシノウタ)
2005-03-14 23:59:35
本当にそっくりですよね。

表ならぱっとみ区別が付かないですし。



発売されるのが楽しみです(できるのか?)
返信する