私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

●【私事】

2005年02月01日 | 私事

唐突ですが。


子猫が生まれました。

しかも6匹も。

やっぱりかわいいですね。

全部育てるのかどうかはりませんが、
全部はちょっとつらい気もします。
(世話はほとんど親がやっているので。)

本当は写真でも載せられたら、
いいのですけどね。


出てくるところは生々しかったです・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫・・・ (sars1)
2005-02-02 00:39:14
ほすぃ~

でも飼うとなると色々大変だと思うので想像だけにします。動物飼いたいんですけど責任伴いますし軽い気持ちでは飼えないですね。
返信する
たしかに (ダテンシノウタ)
2005-02-02 13:29:07
たしかに世話はめんどくさいですね。



でも、いると結構なごみますよ。

幸いアレルギーもないですし。



子猫かわいいっス。
返信する