私事ブログ

個人的に注目していることや、ニュースなどを紹介するブログ。

よーく考えよう

2007年10月18日 | 私事

久々に知り合いに遭遇して飯をおごって貰いました。
改めて進路やその他諸々よく考えないかんなぁと。

出会ったのは全くの偶然で、
返りに原付の場所を間違えなければ
会ってなかったのだからちょっと面白い。


さて、発表されたauの新機種は見送り。
ガジェットやマルチウインドは評価できる。
メインディスプレイに有機EL採用も良い。

ただ、今回は間に合わせるために作られた印象。
次回はデザインも良くなっているはずですし、
機能もより練られていると思うので次回に期待。

結局のところ「デザインが良ければ買い換えてた。」


さて、噂されているカプコンの発表がもうすぐ。
はっきり言って期待はしてませんが。
PS3にロストプラネットが登場という噂が・・・
PC版並みのクオリティならまだしも普通に移植されてもしゃーない。

個人的には新作希望、FPSはいらん。

発表されたら更新するかも。


---------追記---------

ストリートファイター4らしい・・・。

ファミ通 PS3 Fanboy

正直それは予想してなかったです。
ただ、展開としては面白いかもw

どの機種で発売かは明記されてないようです。
今まで通りかな。

一応新作には違いないか・・・
ネット対戦もできるとか。
どういう方向に進化するのかには興味有ります。

予想以上にサイトが重くて見られないけれど、
正直それほど気になるタイトルでもないので寝ます。

------------------



「勇者のくせになまいきだ」のようなゲームが
PS3のダウロードソフトとして色々登場すると面白いのだけれどなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moyuyu)
2007-10-18 15:13:59
回線速度上がって良かったですね
まぁサイトが重いと確かに体感できないですがw

ロスプラは本当に今さらって感じが・・w
FPSではなくTPSだったかな。

スト4はビックニュースですけど
最初はアーケードだろうし家庭用にでるのはいつになる事やらですね。しかもどうせマルチでしょう。
カプコンには期待してないですもう
返信する
Unknown (datensinouta)
2007-10-18 23:59:03
体感速度に関してはPCのスペックによる制限もあると思います。
結構古い自作PCですので。

カプコンについては本当に残念です。
返信する